人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゚Д゚)ノ ァィ <(´ー`)リリ太郎(´ー`)>デス♪

ドウモ( ・∀・)っ 行方不明でしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

えー約2週間・・・いろいろありました・・・( ´-`)チュンチュン

車の保険会社のミスで250ドル払わされそうになり

そのミスのせいでエージェントとDMVの往復で

一生分の英語を1日でしゃべったってくらい電話をかけ・・・。

何とかお金は払わなくてすんだもののネットは止まるし

戻んないし・・・( ´-`)チュンチュン

嫌気が差したのでグランドキャニオンまで行ってきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ほしいものがあったんですよ。グランドキャニオンで・・・。

2度目のグランドキャニオンで前回から気になってたものが・・・。


幸運を呼ぶココペリー。

インディアンのおばちゃんが英語に訳すならGodだよって教えてくれたんだけど

5階の鈴木さんから待ったがかかりました。

「それねー持ってても意味ないよ。っていうかもってちゃだめだよ今は。」

??????????

なんで???

「んーそのひとただの人間だったんだろうね。何のパワーかんじない。」

「商人だね。安全ですよって証明するためにいろいろやって見せたみたいねえ。」

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

鈴木さん信用してるのでやめました。いろんなものが怖いくらいあたるんだもんヽ(τωヽ)ノ

むしろ滅びそうだというので買うのをやめました・・・(´・ω・`)ショボーン


一応反論したんですけどね|゚Д゚)))コソーリ!!!!

じゃーなんでインディアンは廃れたんだかいってみろ!神が幸せはこんできてないじゃん!

っていわれたので敗北です(_ _。)・・・シュン

そんなこんなで復活ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
by xpuddingx | 2004-08-10 17:16 | ド━(゚Д゚)━ ン !!!


<< \_(*゜▽゜) アテンション... はまりもの。 >>