フッカツ(゚∀゚)のヨカーン

ドウモ( ・∀・)リリです(*- -)(*_ _)ペコリ

そろそろPICOに出没できそうなヨカンがするので
BLOGもフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

先週INできるかなーと思いきや(´;ェ;`)ウゥ・・・
テスト3つにエッセイ2つありました・・・。
まだテスト1個にエッセイ一個残ってるので
それを片付けつつPICOに戻れればよいなーと考え中です。

皆さん週末何しました?

σ( ̄。 ̄)は久々に映画を見てまいりました。

最近休みがあればとある友人と会うのですが
最高です。
考えてること・すること・抜けてることほぼ一緒です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(;゚д゚)ァ.... それ今言おうと思った・・・。
とか
(;゚д゚)ァ.... それ同じく忘れました。
とか
(;゚д゚)ァ.... それ買ったーーーーー!
など・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんな彼女と昨日映画の帰りにセフォラに立ち寄ったのですが
日本人観光客集団と遭遇。
友人は必ず”あのひと達日本人でしょ?”
と聞いてきます。
そうだよというとめっちゃうれしそうで爆笑。

それは(つ´∀`)つ おいといて。

何でこんなことを書いたのかというと、どうしても聞きたいことがあったからなのです。

レジで日本人の男の人がなにやらもめておりました。
どうやらプレゼント用に香水をラッピングしてほしかったようなのですが
レジの人には説明が通じずジェスチャー。
一緒にいた人たちも手助けするわけでもなく
ちょっと離れてみてるというかんじでした。

この場合どういう気持ちなのでしょう。
1.誰か つД`) タスケレ !!

2.一人でできるからほっといて。

σ(・_・)通訳してあげるべきなのか・・・ほっといてあげるべきなのか
めっちゃ迷った挙句ほっておいたのですが・・・・
どうなんでしょう?
助けるべきだったのかしら・・・( ̄-  ̄ ) ンー
わからない(´;ェ;`)ウゥ
どう思います?
[PR]
# by xpuddingx | 2004-10-05 13:07 | ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

\_(*゜▽゜) アテンション プリィ-ズ♪

┐(´∀`)┌ヤレヤレリリ太郎ですよ。

エー突然ですがご報告。

ここしばらく放置します

(_△_;〃 ドテッ!

σ(゚∀゚ 学校始まりまして

忙しいです。遊ぶので・・・(='m') ウププ

それは冗談ですが結構忙しい。

とある日のタイムテーブルこんな感じ↓



8時30分起床。 サチコ丸。葵ちゃん。そしてもう一人のどうでもいい人にメッセ(おい

           (n‘∀‘)ηオキタワァ。

9時。       着替え・顔つくり。

9時10分。   学校にいく。

9時25分。    学校着。

9時40分まで駐車場探しでうろうろ。

10時。      授業開始。

11時15分。  終了。

11時30分。  2コマ目スタート。

12時55分。  学校をあとにする。

1時20分。   友人とチャイナタウンでランチ。

3時30分。  友達に別れを告げてバイトへ。

4時。     バイト開始。

9時30分。  バイト糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

10時。     帰宅。ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマメッセを送信。

10時半~  バスタイム。

11時。    風呂上りをのほほんとすごす。→そして寝るまで勉強。

2時      就寝。



忙しいでしょ?w
分刻みスケジュール実行中(・∀・)アヒャ!!
ブログもPICOも放置でスマソ(*/∇\*)キャ

エー体力ついたら復帰します。
おとといはボーリング。昨日はビリヤード。
先週はダーツで体力つけてきました(おい

ちなみにぷりんも放置されてます。(='m') ウププ
[PR]
# by xpuddingx | 2004-09-05 04:48 | ヽ(`Д´)ノウワァン

(゚Д゚)ノ ァィ <(´ー`)リリ太郎(´ー`)>デス♪

ドウモ( ・∀・)っ 行方不明でしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

えー約2週間・・・いろいろありました・・・( ´-`)チュンチュン

車の保険会社のミスで250ドル払わされそうになり

そのミスのせいでエージェントとDMVの往復で

一生分の英語を1日でしゃべったってくらい電話をかけ・・・。

何とかお金は払わなくてすんだもののネットは止まるし

戻んないし・・・( ´-`)チュンチュン

嫌気が差したのでグランドキャニオンまで行ってきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ほしいものがあったんですよ。グランドキャニオンで・・・。

2度目のグランドキャニオンで前回から気になってたものが・・・。


幸運を呼ぶココペリー。

インディアンのおばちゃんが英語に訳すならGodだよって教えてくれたんだけど

5階の鈴木さんから待ったがかかりました。

「それねー持ってても意味ないよ。っていうかもってちゃだめだよ今は。」

??????????

なんで???

「んーそのひとただの人間だったんだろうね。何のパワーかんじない。」

「商人だね。安全ですよって証明するためにいろいろやって見せたみたいねえ。」

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

鈴木さん信用してるのでやめました。いろんなものが怖いくらいあたるんだもんヽ(τωヽ)ノ

むしろ滅びそうだというので買うのをやめました・・・(´・ω・`)ショボーン


一応反論したんですけどね|゚Д゚)))コソーリ!!!!

じゃーなんでインディアンは廃れたんだかいってみろ!神が幸せはこんできてないじゃん!

っていわれたので敗北です(_ _。)・・・シュン

そんなこんなで復活ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[PR]
# by xpuddingx | 2004-08-10 17:16 | ド━(゚Д゚)━ ン !!!