<   2004年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

我友人へ。

サチコ卒論お疲れ様...(´З`)チェッ

えらかったねーよくがんばりました。

ご褒美準備してるから待っとくのよーv

後はお掃除ですよーσ(°ン °) ワタシの帰国まであと10日もないですよー。

ファミレスで寝るのは嫌です。プ



というわけで私も日本へ一時帰国なわけですが
1週間ほどサチコ宅へステイです。
やっと会えますよ サチコと葵チャンに ((*´∀`))プゲラッチョ
出会ってから約7ヶ月あっちゅー間に過ぎ去りまして
二人は逢瀬を重ねているのに私はひとり寂しく
その感想を聞くのみ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

だがしかーし
ついにやってきましたこの瞬間。ニヤリ

エー関東付近の皆様。
12月下旬はその辺出没します。サチコを見かけたら隣は絶対σ(°ン °) ワタシデスです
放置で(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

というわけで帰国準備に伴い我が家の娘たちのお世話人手配など
私もいろいろと忙しくなるわけでここ放置いたします。

(;゚д゚)ァ.... 気が向いたらまたやるんではないでしょうか・・・。

ではサチコに葵ちゃん 成田空港で会いましょう。

(*ノェノ)キャー
[PR]
by xpuddingx | 2004-12-12 05:20 | (*´д`*)ハァハァ

アリガトウ

久々に本気で泣きました。


アリガトウ
[PR]
by xpuddingx | 2004-12-07 06:07 | (*´д`*)ハァハァ

(*/∇\*)キャ

a0014513_15272326.jpgエー葵ちゃん宅よりこのたび荷物が届くことになりました。
葵チャン経由で我が家に届くそのかわいこちゃんは

D-Snap

でございます。

ブルーのボディーがかわいいね。
いいね。とってもラブリーだね。
日本帰国に間にあいそうでとっても♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

MP3にムービーに写真に活用できたらうれしいなあ。
アメリカのデジカメはでかすぎで嫌いョ
[PR]
by xpuddingx | 2004-12-02 15:28 | (*´д`*)ハァハァ