<   2004年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

デュ━━d(*゚∀゚*)b━━ゥ!!!

ご報告です。(o*。_。)oペコッ

日本帰国決定!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

一年と半ぶりの日本です。(・-・*)ヌフフ♪

東京あたりに1週間ほど そのあと実家に帰ります。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

葵ちゃんとさちことやっと会えます。イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

さちこのおうちにお世話になります。(o*。_。)oペコッ

関東付近にお住まいの方
さちこと葵ちゃんそしてもう一匹が町を闊歩してたなら
そのもう一匹は絶対σ( ̄。 ̄)

デュ━━d(*゚∀゚*)b━━ゥ!!!

さてさてPICOはイベントチュウですね。
(o´Д`)ノ'`ィ参加します。

σ( ̄。 ̄) もがんばるよ桜田さん!!!(名指ししてみた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぷりんとここあも参加します。
今日の夜からがんばるぞー。

ということでコス買って来ます。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

見に来てね(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

ピースアウト デュ━━d(*゚∀゚*)b━━ゥ!!!
[PR]
by xpuddingx | 2004-10-29 05:28 | (*´д`*)ハァハァ

YE━━d(*゚∀゚*)b━━S!!!

|〃▽〃)ノィョゥ リりたろうです。m(_ _"m)ペコリ

( ̄ω ̄;)エートォ...エッセイ無事終わりました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ぶっちゃけ頭使いすぎて知恵熱出ましたけどそれは内緒ということで

宜しく。m(_ _"m)ペコリ

エートォ (・o・) エートォ興味がないとは思いますが

さちこと同じく自己満足です。

お暇な方。チャレンジしたい方はドウゾ。

( ´△`)アァ-でも英語でUPはしません。
提出しちゃったから手元にないし
もう一度思い出すのもメンドクサイ。
そしてなにより
そこまで度胸はありません。ノ(´д`*)

そして長いのです。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

一応学業に励んでますというところをアピールしたいだけです。

ノ(´д`*)

日本語記載ですがこれが英語で提出されたという風に想像宜しくm(_ _"m)ペコリ
そしてなおかつ最後まで書いてません。こんな感じですよー
ということをかいつまんでみました。ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

長いですけど・・・読みますか?w
[PR]
by xpuddingx | 2004-10-22 18:57 | (*´д`*)ハァハァ

私だって負けませんよo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

サチコ丸が卒論の中間発表を提出したようで

ブログに公開なんぞしちゃって

勉強してるんですよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

とかいっちゃってるのを横目で見ながら

私のほうがもっと勉強してるわよo(`⌒´*)oエッヘン!

なんてけんかを売ってるりりたろうです(長
σ(・_・)も負けずにどんな勉強してるか載せちゃおうかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さちこがめっちゃがんばってたのでσ(・_・)もがんばってみましたw

最近は12時閉館の学校の図書館にしまりますよー

というアナウンスが流れるまで通ってます(〃▽〃)キャッ

現在エッセイと戦っているわけですが

Censorship On the Internet

というのが題材でございます。

でも昨日アイディアつきまして・・・

PCならシステム君だ!!!と思ってたっずねましたがあえなく撃沈。

葵チャンに救われたしだいでございます。

(TдT) アリガトウ

NYタイムズに国境なき記者団のレポート

それからアメリカ下院議会の可決議案書を手元にそろえ

今日からエッセイ書き出しだーエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

そして明日はそのエッセイを見てもらいにライティングセンターに

カタカタ。

そしてあさってまたチェックしてもらい

木曜に提出です。

死にそうです。

生きて戻れたらほめてください

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

それまでここは放置!!!

ササッ((((・_・)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン
[PR]
by xpuddingx | 2004-10-20 06:12 | ド━(゚Д゚)━ ン !!!

家族が増えました。

(゚Д゚)ノ ァィ  リリ太郎です。

突然ですが、というかいまさらなのですが

家族が1人増えました。

黒猫のここあですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

拾いました。

というか私猫アレルギーなんですけどね。ノ(´д`*)

くしゃみ鼻水止まらないわ、目は痒いし涙は出るわ

そして睡眠障害に陥るわけですが

それでもほおっておけませんでした。

即決!よし一緒に帰るぞ!といっておりました。

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

人懐っこくて、頭がよくてかわいい我が家のNew娘は

毎日ぷりんといっしょに遊び、いたずらし、寄り添って寝てます。

お互い同じ種類の動物だと思っているようで

ここあは日々ワンと泣く練習を

ぷりんは高いところに上る練習を欠かしません。

そんな娘がかわいくて仕方ない親ばかリリ太郎なのでした。

お後がよろしいようで(オイ
[PR]
by xpuddingx | 2004-10-17 03:09 | (*´д`*)ハァハァ

馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

サチコ○と葵チャンが死にそうになりながらPICOで耐久してるのを

笑ってみているリリ太郎です。(*- -)(*_ _)ペコリ

すごいですね。二人とも(´<_`  ) 流石だよ。

いっしょにやるよーといったものの

出来てません。。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

それというのも中間試験です。ヽ(`Д´)ノウワァン

一応学生なんですよ・・・・。毎日ネットつないでるじゃねーか

という声が飛んできそうですが

ネットで受ける授業とってるんですよ|゚Д゚)))コソーリ!!!!

さちこも金曜まで学校関係忙しいといってますが

σ(・_・)すべてが忙しいんですが・・・。

そのイチ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
中間試験。

そのニ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
銀行のカードが届かないので催促の連続。

そのサン━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
毎日3時から9時もしくは10時までバイト。

ヨン━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
提出物。

( ´△`)アァ-その4が一番つらいわー
勉強しながら待機してもいいですか?|゚Д゚)))コソーリ!!!!
ワンピースみながら待機してもいいですか?|゚Д゚)))コソーリ!!!!

チョッパーをチャッピーといって葵ちゃんと友達に馬鹿にされました。
ノ(´д`*)
そこ!わざわざMSNの表示アイコンをチョッパーにしてひやかさない!
(*v.v)。ハズイ。。。。
(゚Д゚)ノ ァィ 素で間違えました。ノ(´д`*)

時間作ってINします(多分)
見かけたらヨロシクノ(´д`*)
[PR]
by xpuddingx | 2004-10-13 05:42 | ヽ(`Д´)ノウワァン

フッカツ(゚∀゚)のヨカーン

ドウモ( ・∀・)リリです(*- -)(*_ _)ペコリ

そろそろPICOに出没できそうなヨカンがするので
BLOGもフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

先週INできるかなーと思いきや(´;ェ;`)ウゥ・・・
テスト3つにエッセイ2つありました・・・。
まだテスト1個にエッセイ一個残ってるので
それを片付けつつPICOに戻れればよいなーと考え中です。

皆さん週末何しました?

σ( ̄。 ̄)は久々に映画を見てまいりました。

最近休みがあればとある友人と会うのですが
最高です。
考えてること・すること・抜けてることほぼ一緒です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(;゚д゚)ァ.... それ今言おうと思った・・・。
とか
(;゚д゚)ァ.... それ同じく忘れました。
とか
(;゚д゚)ァ.... それ買ったーーーーー!
など・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんな彼女と昨日映画の帰りにセフォラに立ち寄ったのですが
日本人観光客集団と遭遇。
友人は必ず”あのひと達日本人でしょ?”
と聞いてきます。
そうだよというとめっちゃうれしそうで爆笑。

それは(つ´∀`)つ おいといて。

何でこんなことを書いたのかというと、どうしても聞きたいことがあったからなのです。

レジで日本人の男の人がなにやらもめておりました。
どうやらプレゼント用に香水をラッピングしてほしかったようなのですが
レジの人には説明が通じずジェスチャー。
一緒にいた人たちも手助けするわけでもなく
ちょっと離れてみてるというかんじでした。

この場合どういう気持ちなのでしょう。
1.誰か つД`) タスケレ !!

2.一人でできるからほっといて。

σ(・_・)通訳してあげるべきなのか・・・ほっといてあげるべきなのか
めっちゃ迷った挙句ほっておいたのですが・・・・
どうなんでしょう?
助けるべきだったのかしら・・・( ̄-  ̄ ) ンー
わからない(´;ェ;`)ウゥ
どう思います?
[PR]
by xpuddingx | 2004-10-05 13:07 | ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪