<   2004年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

はまりもの。

前世は中国人。性別男。
シルクロードにかかわる仕事をしどこかの川で死んだらしく
西洋に生まれたことは一度もないらしい<(´ー`)リリ太郎(´ー`)>デス♪ 

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

中国のどこの省かはきっとみればわかるといわれたので自力で見つけようと思ってます

(='m') ウププ


さてさて 最近なににはまってますか?

σ(・_・) いろいろはまってますけど

マルイのWEB小説 シロツメ草を読むことと 5ヶ国語マスター そして手相を読むこと。

シロツメ草は主人公がサチコ丸みたいで

おうえんしたくなるとこが(・∀・)モエッ


手相はかなりはまってますなあ。ご近所のお友達が読めるんですわ。

体調悪いのまで当てられてしまいますΣU゚Д゚;U


その方に今日前世を見てもらいました(・∀・)ニヤニヤ

そういうのも見れるらしいのですよ。

そういうのすっごい興味津々なので楽しかったです。

人を殺した人はその罰を必ず後世でかぶらなきゃいけなくって

それはすごーく長く続くものなんだって。

みたらわかるらしいです。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

信じる信じないはあるかもしれないけれど

私は最近( ´・∀・`)へーの嵐です

そういう話興味津々(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by xpuddingx | 2004-07-25 17:29 | (*´д`*)ハァハァ

(・肉・) 三昧

(゚Д゚)ノ ァィ  りりです。
なぜか最近 (・肉・) に縁があります。

今日はじめてポリスに止められました(〃▽〃)キャー♪

けしてスピード違反ではありません。(='m') ウププ


今日某チャットをしてまして。


σ(・_・)→...(´З`)チェッってされるの。

友人→ ちゅ やろ。 ちぇって・・・。



σ(・_・)→・・・・・・・・・・・・・・きすで変換なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ワ-イ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

今気づいたョ。

みんな気づいてなかったでしょ|゚Д゚)))コソーリ!!!!

知らなかったヨネ? とくにサチコ(名指しかョ

今まで誰も突っ込まなかったョ・・・。

みんな意外とにぶブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[PR]
by xpuddingx | 2004-07-22 18:44 | ヽ(`Д´)ノウワァン

スクープです

先日さちこが送ってくれたJ○という女性雑誌を見ていたところ

J○だけのスクープです。という記事を今日になって発見。

内容はこんな感じ↓

アメリカのダイエーといわれている大手デパート・ターゲットと

ミズラヒ氏とコラボしたバックを持ってたらかなりおしゃれー

いまやアメリカで人気沸騰。ターゲットでしか買えないレアもの。

CMもすごいしお店も混んでる。

日本の某ショップで買える。

値段はバックが大体1万円台。シューズも1万円台。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?

ターゲットって・・・アメリカのダイエーなの?

っていうか誰もそんなの言ってるのを聞いたことない・・・。

ターゲットって・・・デパートじゃないよね・・・。

一階建てじゃんか・・・。

っていうかCMなんて見たことないかも・・・。

ターゲット・・・この前行ったけど混んでなかったよ|゚Д゚)))コソーリ!!!!

しかもバック16ドルとからしいよ |゚Д゚)))コソーリ!!!!

シューズも高くて20ドル台だよ |゚Д゚)))コソーリ!!!!

その情報を流した人がしりたい(・∀・)ニヤニヤ

ターゲットの靴って安いんだよ|゚Д゚)))コソーリ!!!!

バックも安いんだよ|゚Д゚)))コソーリ!!!!

その情報ぜんぜん的はず ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ダイエーにしつれブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

って言うかぼったくブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[PR]
by xpuddingx | 2004-07-21 18:59 | (*´д`*)ハァハァ

鈴木よ・・・・。

a0014513_1830620.jpg



・・・って・・・( ´-`)チュンチュン

いつも!とか♪じゃないか・・・鈴木さん・・・。

ベビーシッター気に入らないですか?

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!ですか?

( ´-`)チュンチュン




土曜にI,Robot あーんど 911

日曜にターミナル見てきました。

911にあの人たちがうつってるなんて知らなかったわ。

やるわねあの3人。(ダレ w


ターミナルが一番よかったなあ。

トム・ハンクス (・∀・)チゴイネ!

スピルバーグ ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

日本でも早く公開するといいね♪
[PR]
by xpuddingx | 2004-07-20 18:35 | ド━(゚Д゚)━ ン !!!

久々に更新する気になりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最近一週間に一本は映画を見てるりり太郎ですm(._.*)mペコッ

スパイダーマン2よかったです。

911はあさっていきます。

明日はトム・ハンクス主演のターミナル

それからウィル・スミス主演のI,Robot見てきます。

見すぎです。でも5ドルだからいいんです。

映画大好きです。(  ̄ー ̄)

そんな私の最近のおすすめ↓
White Chicks

White Chicksです。日本語に約すと何なんですかね・・・。白人チックかな・・・?

役立たずですまそw

葵ちゃんとさちこ丸にプレビュー見せたけどはまってたので

日本でいつかやってくれたらいいなーとおもうですよ。

簡単に説明するとFBI捜査官の二人が白人の女の子に変装して1週間すごす

そんなストーリーです。

とにかく最初から最後まで笑いっぱなし。

主演の二人は兄弟で

スケア(ヤ?w)リームービーシリーズの脚本書いてた人だそうです。

笑える映画好きさんにはおすすめ。プレビュー見てやってくださいな♪

追伸。鈴木さん始めました。
[PR]
by xpuddingx | 2004-07-17 15:41 | ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

(*゜▽゜)/゜・:*【祝】独立記念日*:・゜\(゜▽゜*)

お祭り(・∀・)スースキスースキスーですか?

(゚Д゚)ノ ァィ 大好きです。

7月4日は独立記念日ー♪

私の住んでる州で唯一許可なく捕まることなく花火ができる日です。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

気合はいってますσ(・_・)

浴衣着ます(さつこまるが送ってくれました。(人-)謝謝(-人)謝謝)

σ(・_・)がピンク。友達に紺を貸し、もう一人は何色持ってるのか知りません。

46才・35才・22才素敵な交友関係です。

ちなみに私が一番下っ端です(  ̄ー ̄)

余談ですがPICOのプロフは21のままです。

誕生日過ぎたら自動でかわってくれるのかと思ってました ハイ(-Д-)ウソ~

髪飾りかって来ました。

2個買うと半がくだっつーから4個も買いました。

買いすぎです。

最近髪かざりはおばかっぽい花が大流行です。

パリス・ヒルトンの影響です。


そんなこんなでおめでとうアメリカ。

明日はぷりんの衣装を(σ´Д`)σゲッツ!!
[PR]
by xpuddingx | 2004-07-03 16:04 | ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

┐(´∀`)┌ハイハイ毎日40度過ぎてますよ。

久々に空に雲があります(○゜ε゜○)プププー

夏は暑いものと決まってますけど砂漠は暑いですね。

日本のように梅雨もなく、からっとしてるのでのりがしけらない。

ρ(・д・*)コレ最高

40度過ぎちゃう街に2年も住んでると体って慣れますね。

暑いけど、まーいつものことよ。と思っちゃいます(・∀・)ニヤニヤ


By The Way 最近行くとこいくとこで日本人観光客さんに遭遇するんですけど



(○ `人´ ○) タノンマスー!

化粧はトイレでしてください。

見苦しいです。みんな見てます。日本人てお下品だわーなんて思わせないでください


(○ `人´ ○) タノンマスー!

歩きながらタバコはすわないでください。

ぶつかってやけどさせたら訴えられますよ。


(○ `人´ ○) タノンマスー!

信号は青のときだけ渡ってください。

"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"と思われますよ・・・。
[PR]
by xpuddingx | 2004-07-02 05:21 | ド━(゚Д゚)━ ン !!!