<   2004年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

好きなおにぎりの具はなんですか?

りり太郎はですなー紀州梅・こんぶ・ツナ・鮭・焼肉だなぁ
おにぎり・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
のりはぱりぱりでもしなっとしててもどっちも・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

何でおにぎりの話?って感じですかね?
先日、システム君とおしゃべりしてて【ママ弁当に納豆】
というのを小耳に入れましてな。

だから今日はお弁当というよりおにぎりの話でw

うちのままんはかなりいかれてますぜ?

高校から私はお弁当でした。
うちの母は調理師免許もあってかなりご飯はおいしいけれど
毎朝3つ作るお弁当にひーひーいってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分の分・父の分・私の分ね。
当時小学生だった妹がお弁当のときだけすっごい豪華なのよね・・・w


とある日。

今日のお弁当はすごいよーたのしみにしててね、と母。

o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

o(^^o)(o^^)o わくわく

お弁当をあけると・・・・

ん?・・・・・・・・ふつうじゃん・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!

あ、おにぎりたーべよ。

ぱく。



ん・・・・・・・?


なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(゚Д゚ υ)

おにぎりに・・・・・・

おにぎりに・・・・・・




あめはいっとるーーーーーーーーーーーーーーΣ(´д`ノ)ノ


やられました。おにぎりの具・・・・・飴。

なんてことすんだよ・・・母よ(つд∩) ウエーン

家に帰るとにやりと微笑む鬼婆。

おねぇおにぎりに何はいってた?と妹に聞かれたので

・・・飴。そっちは?

・・・いちご・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

姉妹そろってやられました・・・・。

あれは・・・・・復讐か何かだったのだろうか・・・・。

いつ思い出しても恐ろしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by xpuddingx | 2004-05-26 06:22 | ド━(゚Д゚)━ ン !!!

引越しだヌ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

さいきんちょっとPICOサボり中ですヾ(_ _。)ハンセイ…

それというのも私引越し中でございます。

新しいところに今日から荷物入れてますが

( - _ - )イイ! 非常に いい(≧∇≦)b

まず景色がいいでつ。

24時間眠らないエンターテーメントの街

と呼ばれるところにすんでますが街のシンボルである

とあるものがきれいに窓から見えます。 いい(≧∇≦)b

夜景がきれいそうだわー♪

その2

24時間ビデオカメラがいろんなとこを監視。

セキュリティーが いい(≧∇≦)b

その3

駐車場のゲートがリモコンで開く。

(・∀・)コケティッシュ!!

その4

ベットが壁からうぃーんて(手動だけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でてくる(゚з゚)イインデネーノ?

その5

収納が多い♪

ものが多い私には いい(≧∇≦)b

ネットがつながりしだい向こうから家の景色を流したいわーー

と思う私であります。

それまでしばし欠勤ですm(._.*)mペコッ
[PR]
by xpuddingx | 2004-05-25 11:13 | ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!勘違い(つд∩) ウエーン

PICOいけなかった・・・眠すぎて・・・(つд∩) ウエーン
今日の夜も微妙です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というのもバーベキューにご招待されてまして
昼は抜いて来いよーいわれましたギャハハハ(≧▽≦)
主催者は友人ですが
今度引っ越すアパートのオフィスで働いてます。
引越し関係で会ううちに仲良くなりました。

その彼女から昨日電話が・・・。
今日引越しだけどいつ来る?

・・・・・え?24じゃないっけ?

24でもいいけど。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!24が引越しだと思いこんでいたわたし・・・あららん

寝ぼけながら電話はとってはいけないと痛感しました・・・(;´д`)トホホ
[PR]
by xpuddingx | 2004-05-23 23:49 | ド━(゚Д゚)━ ン !!!

( ゚Д゚)ネムヒー

週末皆さんいかがお過ごしですかー?
私ブラピの映画見てきましたわー(・∀・)ネニチリーン
でもねなぜでしょう?ブラピ様にときめかないのよ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
見てない人のために(^×^ )オシエナイヨ
あーそれにしても甘ちゃん次男め世の中を知れ!
とものすごく思ってしまったわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
甘ちゃんはきらいだー頼りがいのある人・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

ここで帰宅・・・と思っていたので睡眠時間が少なめだったアタシσ(゜-^*)
帰ったらお昼ねよーと思っていたのにあらびっくり
Tower Of Powerのライブに連れて行かれました・・・。
知ってます?このバンド
りりは・・・知りませんでした・・・。
周りは・・・おじさんおばさんばかりでした・・・・。
だってバンドのメンバーもおじさんですもの・・・。
友だちは大ファンらしく興奮してました。
りりは・・・疲れてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は・・・もう寝そう(つд∩) ウエーン
PICOいけるのかしら???
いけなかったらまた今度m(._.*)mペコッ
[PR]
by xpuddingx | 2004-05-23 14:54 | ド━(゚Д゚)━ ン !!!

突然ですが

復活しまーすo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
髪の毛そめました。ペンキで(爆
[PR]
by xpuddingx | 2004-05-21 21:20 | ド━(゚Д゚)━ ン !!!

突然ですが

明日からしばしの間(未定)ブログ更新もPICOもお休みします。

帰ってきたらまた遊んでね。

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
[PR]
by xpuddingx | 2004-05-19 00:46 | ド━(゚Д゚)━ ン !!!

( ´△`)アァ-

ぼけーーーーーっとブログめぐりをしてまして
改めて思い出したんですけど・・・・・・・

母の日何も送ってねー(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

ゴメンナサイ

ちなみに誕生日にも・・・・ゴメンナサイ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

娘は・・・余裕ありません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

きっと元気でやってるならいいよといってくれることを期待してますギャハハハ(≧▽≦)

うちのママさん私をチャン付けで呼びます。
お姉ちゃんなんだからしっかりしなさいと言われたことは・・・・
ないな・・・ あんた外面だけはいいんだからとは言われますけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あ・・・私おねえちゃんですw 妹ちゃんがいます。

ママさんが幸せそうなのがσ(゚∀゚ はとってもうれしいです。
なんてったって私を道連れに自殺しようと思いつめたことまである人ですから。

うちの両親はお見合い結婚でゴザイマス。
仲良しだしお見合いもありダナーなんて思います。
お母さんがいないときはたいていお父さんの部屋ですからのお 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うちのお父さんが育った家庭は・・・・愛が皆無。
だからかしらー私はかなり溺愛されました。
お母さんが”もう お父さんは甘いんだからー”っていうくらいw

お父さんが中学校のときおばあちゃんが入院してから亡くなるまでの数年間
おじいちゃんは病院に付きっ切りでお父さんの2人の妹は
親戚の家へ。お父さんは一人でお家に住んでたそうです。
だから兄弟間には愛情とか思いやりとかさーーーーーっぱり。
血がつながってるだけっていうのかしら。

私がちっちゃいとき
おじいちゃんは一番下の引きこもりの妹と一緒に住んでて
お父さんは面倒を見るべくお仕事をやめて実家に戻ったわけですが

わが祖父・おばながら・・・・・嫁いびり・・・
親戚もな・・・嫁いびり・・・。
お母さんの実家の悪口まで近所にいうという・・・なんとも・・・時代劇チックな・・・。
頭悪いんです|゚Д゚)))コソーリ!!!!

そんなおじいちゃんもおじいちゃんの兄弟たちも
病気・入院なんかをを経てなくなりましたが
多分みんな今頃地獄にいるわなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
なんつうか・・・みんな死に方が・・・天罰下った系?(オイ

入院中おじいちゃんがかわいがっていた娘ではなく
クソだといびっていた嫁が付きっ切りで看病し
かわいがっていた娘たちはお見舞いにも来ず
遺産だけとって1回忌にも顔すら出さないと。

わしゃあいた口がふさがらなかったよ(´∀`*)ウフフ

おじいちゃんの兄弟たちにお母さんの血を引いてるから
馬鹿だといわれた私はストレートで大学入り
頭がいいとかわいがられてた従兄弟は一浪して大学はいり
卒業まで5年計画だとパチンコにはまり
急性アル中で救急車のお世話になるというすばらしい結果が出ておりますヽ(・*・)ノ

わしゃそんなやつらと血がつながってることのほうが恥ずかしいわ 。゜(゚´Д`゚)ノ

何で急にこんなこと書いたのかって言うとね
新しいパフォーマーさんがうちのおばににてんですわ・・・|゚Д゚)))コソーリ!!!!
あ・・・でも○年前のおばね(ここポイントw

ちゃんとサラ金に借金自分で返せよーとおばに言ってみる姪っ子でした
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by xpuddingx | 2004-05-15 20:49 | ド━(゚Д゚)━ ン !!!

これぞ祭りだ.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

本日のハーレム。

今日も楽しみました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つらいことがあったら一緒に笑おう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by xpuddingx | 2004-05-15 13:29 | ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ビックリブラザーズ初ハーレムw

a0014513_215946.jpg
メデタイ。何がめでたいって昨日やっと・・・やっと・・・

OK!省エネっと( '_!`) ('!_`) 流石だよな俺ら。ビックリブラザーズハーレム実現。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(TдT) アリガトウお客様ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

なんか私・・・私・・・セクシーだったよね・・・たぶん?
お笑い系に走ってるしウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
葵たんとさちこたまドウモアリガトウ(・∀・)ゲヘラヘラ

私たち第一回ハーレムで・・・・
第一回めにもかかわらず・・・・・

・・・ボーリングしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ソーレ!!ヾ(*゜▽゜)ノ"   (((● ii i

誰ですか提案したの!!!

・・・・・σ(°ン °) ワタシデス

ごめんちゃいm( __ __ )m

つらいことがあったり思いっきり笑いたいときは
私たちブラザーズをご指名ください。
自分たちが笑う自信はアリ・・・(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by xpuddingx | 2004-05-14 22:00 | ド━(゚Д゚)━ ン !!!

┌┤´д`├┐ダル~

a0014513_18580.jpg
長文続きなので息抜きしてもいいだろう。この辺で。
とかいいつつ長くなる悪寒

今日は徹夜PICOだった私。・゚・(ノ∀`)・゚・。
夕方5時に床につきました。
よる11じまで寝る予定がおばかな学生の集団が
うちの前で叫んでたので目覚ましの前に目覚めちったよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

御機嫌斜めのまま夜の10時過ぎに銀行のATMへ。
お馬鹿なジャンキーが無謀運転して割り込もうとしたのを
御機嫌斜めな私は意地で入れませんでしたギャハハハ(≧▽≦)

そしたらやつらすれ違いざまに・・・あの黒人・・・・
わしの愛車につば吐きやがった( ゚Д゚)ドルァ!!

御機嫌斜めなわしがそれに屈するわけもなく
そのつば広告でふき取りやつらの開いていた窓めがけて
投げ飛ばしてやったよ( ´ー`)フゥー...

めでたく唾は持ち主の下へ。

御機嫌斜めな私はムテキアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
かてると思うな脳内コーク。・゚・(ノ∀`)・゚・。

っていう夢を見ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さてこれはリアルか夢かどっちの料理ショーヽ(・*・)ノ
[PR]
by xpuddingx | 2004-05-14 18:57 | ド━(゚Д゚)━ ン !!!