カテゴリ:(*´д`*)ハァハァ( 13 )

はまりもの。

前世は中国人。性別男。
シルクロードにかかわる仕事をしどこかの川で死んだらしく
西洋に生まれたことは一度もないらしい<(´ー`)リリ太郎(´ー`)>デス♪ 

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

中国のどこの省かはきっとみればわかるといわれたので自力で見つけようと思ってます

(='m') ウププ


さてさて 最近なににはまってますか?

σ(・_・) いろいろはまってますけど

マルイのWEB小説 シロツメ草を読むことと 5ヶ国語マスター そして手相を読むこと。

シロツメ草は主人公がサチコ丸みたいで

おうえんしたくなるとこが(・∀・)モエッ


手相はかなりはまってますなあ。ご近所のお友達が読めるんですわ。

体調悪いのまで当てられてしまいますΣU゚Д゚;U


その方に今日前世を見てもらいました(・∀・)ニヤニヤ

そういうのも見れるらしいのですよ。

そういうのすっごい興味津々なので楽しかったです。

人を殺した人はその罰を必ず後世でかぶらなきゃいけなくって

それはすごーく長く続くものなんだって。

みたらわかるらしいです。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

信じる信じないはあるかもしれないけれど

私は最近( ´・∀・`)へーの嵐です

そういう話興味津々(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by xpuddingx | 2004-07-25 17:29 | (*´д`*)ハァハァ

スクープです

先日さちこが送ってくれたJ○という女性雑誌を見ていたところ

J○だけのスクープです。という記事を今日になって発見。

内容はこんな感じ↓

アメリカのダイエーといわれている大手デパート・ターゲットと

ミズラヒ氏とコラボしたバックを持ってたらかなりおしゃれー

いまやアメリカで人気沸騰。ターゲットでしか買えないレアもの。

CMもすごいしお店も混んでる。

日本の某ショップで買える。

値段はバックが大体1万円台。シューズも1万円台。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?

ターゲットって・・・アメリカのダイエーなの?

っていうか誰もそんなの言ってるのを聞いたことない・・・。

ターゲットって・・・デパートじゃないよね・・・。

一階建てじゃんか・・・。

っていうかCMなんて見たことないかも・・・。

ターゲット・・・この前行ったけど混んでなかったよ|゚Д゚)))コソーリ!!!!

しかもバック16ドルとからしいよ |゚Д゚)))コソーリ!!!!

シューズも高くて20ドル台だよ |゚Д゚)))コソーリ!!!!

その情報を流した人がしりたい(・∀・)ニヤニヤ

ターゲットの靴って安いんだよ|゚Д゚)))コソーリ!!!!

バックも安いんだよ|゚Д゚)))コソーリ!!!!

その情報ぜんぜん的はず ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ダイエーにしつれブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

って言うかぼったくブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[PR]
by xpuddingx | 2004-07-21 18:59 | (*´д`*)ハァハァ

うちの愛娘.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

写真のこが私の愛娘ぷりんちゃん9ヶ月ですラブリー('-'*)(注 親ばかですw

About Pudding
好きな歌手-森山直太朗、 好きな番組 ウィルアンドグレース
好きなこと-散歩とご飯そしてキャンプ 嫌いなこと-つめきり、水浴び、病院
定位置-夏場なら扇風機の前、冬なら暖房の前
日課-お昼寝・日向ぼっこ・ママを起こすこと
寝る場所-クィーンベットの真ん中ORママの脇
天敵-ママのルームメート通称ビッチ(爆
最近の出来事-避妊手術を受けました。おなかに縫い目が・・・。
過去の嫌な出来事-ママとママのお友達某Boyにキャンプに連れて行かれ
             湖に落とされたこと。


出会いは昨年10月。
わんこがほしかった私は思い立って偶然見つけたペットショップへ。
ちなみに授業をサボりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

小型犬で黒か茶色っぽい男の子がほしかったの。
そのお店に入るとわんこがいっぱい。
値札を見ると200ドル300ドル・・・ありえん・・・。
アメリカは日本より安いとはいえほかのお店は1000ドル近かったので・・・。
ついにチワワを発見!思い描いていたブラックバディー。
だっこしてみるととってもおとなしいいい子。
メスだったけど財布と相談しなくても買える!
そしてもうこの子は手放せないわ!と念願のわんこ(σ・∀・)σゲッツ!!

車の中でぷるぷる震えるそのこはぷりんちゃんと命名されたのでした。
ぷりんが好きなのでギャハハハ(≧▽≦)
アメリカンネームはPudding。生意気にもバイリンガルですw
日本語で座れって言ってもすわりゃーしねえw

おとなしかったぷりんちゃんも我が家にすぐなれ
いまや女王様ぶりを発揮w
かなりやんちゃに仕上がっております。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな彼女といっしょに毎晩腕枕をしながら眠るりりなのでしたw
[PR]
by xpuddingx | 2004-05-10 15:16 | (*´д`*)ハァハァ