カテゴリ:(*´д`*)ハァハァ( 13 )

明けましたね。

リリ太郎より謹んで新年のお祝いを申し上げます
.:。+ヾ(´∀`*)ノ+。:.゜キャッキャッ
今年もどうぞよろしく♪~ <(゚ε゚)>

えー無事実家につきまして
1分に3回ずつ暇だーとほざいています

リリ太郎です。

サチコと葵ちゃんとは無事会えました。

サチコ-○ふくろうがわからん。
その一言から始まりました(´;ェ;`)ウゥ・・・

だってわかんなかったんだもん(´;ェ;`)ウゥ・・・

サチコとお買物もしたし私の友達にも会ったし
プリクラもとったし

満足じゃ((*´∀`))プゲラッチョ

葵ちゃんとは駅で待ち合わせ。
いるよーあれだよーと大爆笑。
あんたたちうるさいのよ!!!!
と葵ちゃんに一喝されました ((*´∀`))プゲラッチョ

クリスマスイブもクリスマスも楽しく過ごせて
私幸せでしたよテレ(*ノД`*)チャウ

人生で初体験もしましたしね。うふふ

また遊ぶわよ二人とも!(勝手に


この映画みたい!!!何で見たいのかは聞きに来てね

パッチギ

1月22日公開でゲス。見たいのに見れない私に感想ヨロシク。
[PR]
by xpuddingx | 2005-01-02 12:40 | (*´д`*)ハァハァ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

我友人へ。

サチコ卒論お疲れ様...(´З`)チェッ

えらかったねーよくがんばりました。

ご褒美準備してるから待っとくのよーv

後はお掃除ですよーσ(°ン °) ワタシの帰国まであと10日もないですよー。

ファミレスで寝るのは嫌です。プ



というわけで私も日本へ一時帰国なわけですが
1週間ほどサチコ宅へステイです。
やっと会えますよ サチコと葵チャンに ((*´∀`))プゲラッチョ
出会ってから約7ヶ月あっちゅー間に過ぎ去りまして
二人は逢瀬を重ねているのに私はひとり寂しく
その感想を聞くのみ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

だがしかーし
ついにやってきましたこの瞬間。ニヤリ

エー関東付近の皆様。
12月下旬はその辺出没します。サチコを見かけたら隣は絶対σ(°ン °) ワタシデスです
放置で(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

というわけで帰国準備に伴い我が家の娘たちのお世話人手配など
私もいろいろと忙しくなるわけでここ放置いたします。

(;゚д゚)ァ.... 気が向いたらまたやるんではないでしょうか・・・。

ではサチコに葵ちゃん 成田空港で会いましょう。

(*ノェノ)キャー
[PR]
by xpuddingx | 2004-12-12 05:20 | (*´д`*)ハァハァ

アリガトウ

久々に本気で泣きました。


アリガトウ
[PR]
by xpuddingx | 2004-12-07 06:07 | (*´д`*)ハァハァ

(*/∇\*)キャ

a0014513_15272326.jpgエー葵ちゃん宅よりこのたび荷物が届くことになりました。
葵チャン経由で我が家に届くそのかわいこちゃんは

D-Snap

でございます。

ブルーのボディーがかわいいね。
いいね。とってもラブリーだね。
日本帰国に間にあいそうでとっても♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

MP3にムービーに写真に活用できたらうれしいなあ。
アメリカのデジカメはでかすぎで嫌いョ
[PR]
by xpuddingx | 2004-12-02 15:28 | (*´д`*)ハァハァ

ビバ 感謝祭。

5連休無事消化しきったリリ太郎です。
4日間はバイトでしたが・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

今回の5連休はサンクスギビング休暇だったわけですが
ターキー食べなかったョ・・・(;´Д`)ウウッ…
サンクスギビングってエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
というそこの(σ ・・)σ youのためにご説明。

サンクスギビングそれはその名のとうり
感謝する日です(おい

サンクスギビングとは、今から380年前、メイフラワー号でアメリカ
大陸にやってきた人々が、アメリカインディアンの助けを得て厳しい冬を生き延び、
神に収穫の感謝をささげたのがこの日の始まりで、
クリスマスやイースターなどの宗教色はなく、
祝日として食事を家族や友人達と楽しむ祭日この連休でアメリカ各地の家族が集まり
みんなでターキーやコーンブレッドなどを食べます。
食事前に主人より感謝のお言葉。

とそんな感じでサンクスギビングは11月4週目の木曜日に行われますが
その次の日にもイベントは待ち構えている!のであります。

それは

アフターサンクスギビングセール

年に一度のビックセールであります。
サンクスギビング明けの金曜日
まさに決戦は金曜日!(古

このひは朝6時より大体のお店がオープン
先着で割引や限定商品のクーポンが配られるため
徹夜組もわんさか。

今回私は朝7時より3件ほどショッピングモールを回ってまいりました。
友人は朝4時より電気屋に並んだそうです。

その結果。
New PC 200ドルで(σ´Д`)σゲッツ!!
デスクトップ買う予定なかったんですけどね
友達がクーポンくれたんで買っちゃいましたよ
(〃▽〃)キャー♪
友達はちゃっかり東芝のノートパソコン約500ドルで(σ´Д`)σゲッツ!!

そのほかには
運良く手に入れた25パーセントオフクーポンで
バスローブやストッキング、タイツなどをSAKE 5th AVEで
カルバンクラインで下着を3枚15ドルで
ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

満足ですよ。
勝利宣言しちゃいましたよ。ヾ(^▽^*おわはははっ!!

買わなかったですけどね
ベルサーチのネクタイが59㌦でなおかつ25パーセントオフでしたよ。
安い。安い。そんなに安くていいのか?
ってくらい安いですね。

アメリカ旅行の際はサンクスギビング狙いをお勧めします。

(`□´) 以上自慢である!(爆)

                   
[PR]
by xpuddingx | 2004-11-29 17:43 | (*´д`*)ハァハァ

(´Д` )イェァ スンスンスンスーン

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ (o*。_。)oペコッ

ネタが( ´ゝ`) 無

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

(´-`) ンーじゃあ今日はσ( ̄。 ̄) について。ノ(´д`*)

出身地は東北。太平洋側です。が4歳まで日立に住んでました。

父上の仕事の関係です。(゚Д゚)ノ ァィ 日立製作所ですよ。もう辞めましたけど。

なので日立製作所の近くの社宅に住んでました。

でかーいマンションみたいな感じでしたな。

父上は仕事上アフリカ・ブラジル・ドイツなんかにいってまして

あまり家にはいなかったっすな。

そのせいでσ(゚∀゚ の本名はアメリカンネーム?ときかれるほど

アメリカではありふれた名前です。れっつげす。

誕生日は敬老の日。幼馴染のともちゃんがまったく同じ日です。

初恋は幼馴染の2歳上のこでしたわ。

ザ・さわやか君。ですな。 当時4歳でしたワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

彼と初チュウ( *^)^*)チュウーまで(○゜ε゜○)プププー

妹が1人おります。学年的には6コ違います。

高校もσ(゚∀゚ の母校で部活も同じ。ほぼおなじみちをたどってます。

高校は公立の進学校に行きました。

ぁ。でもすごーい進学校ではなくそこそこ進学校です(○゜ε゜○)プププー

本命一本しか受けませんでした。妹ちゃんもおなじです。

ちなみに妹の合格発表の日 You Got Mailでメグ ライアンがトム ハンクス

と待ち合わせしたNYにあるカフェにいました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

高校は創立当初普通科 商業科 産業科 農業科とあったのが

専門科 普通科と2つの学校に別れ

創立100周年でまたひとつに戻りました。

うちの妹ちゃんは統合後 1回目の入学生でした。

一応伝統校を卒業をアピール中(うそ

現在 来年で100周年を迎えるアメリカのとある街に住んでます。

観光名所です。

知らない人はまずいないな。うむ。

高校の先生にここに留学するといったら

なにしに?バニーガール?

と言われました。これがヒントです( ̄ー ̄)ニヤリ

葵ちゃんさちことおなじくO型を地でいってます。

まさに類友。だきょうするところがそっくりです。

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

そんなかんじのリリ太郎でした。

今年のHit映画は ターミナルです。

オワリ(o*。_。)oペコッ
[PR]
by xpuddingx | 2004-11-10 18:15 | (*´д`*)ハァハァ

ブッシュちゃん再選(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

投票から一夜明けまして選挙結果がわからないまま寝たσ(・_・)

朝おきてもまだ決まらぬ模様。

(・-・)・・・ん?(・-・)・・・ん?(゜_゜ )( ゜_゜)(゜_゜ )( ゜o゜)キョロキョロ

そんなときにケリーちゃんが敗北宣言ですよ。

(o´Д`)ノ'`ィブッシュちゃん応援してました。

だってーローラさん(・∀・)スースキスースキスーなんだもん。

ブッシュ家のバカ息子を大統領にさせちゃったすごい人と

姑に言われるほどすごい人さ。ラブ

ノ(´д`*)

ケリーちゃんだったら日本は見捨てられる可能が
あったかもしれなかったんだよ|゚Д゚)))コソーリ!!!!

アジアは中国を中心に勝手にしてってやつですよ・・・。

もう…o(;-_-;)oドキドキしてました。

たまったもんじゃないですよ。中国かよ。中国なのかよ。

でも一番はケリーの嫁が・・・嫁が・・・きらブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

あのひとぶブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

髪がいつもぼさブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

言葉遣いがわるブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

敗北の原因は嫁だブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

主婦をバカにするからだよざまーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

それはさておき

またイラクで5人拉致されたそうですね。

だから今すぐアメリカ兵を撤退させろという意見には正直賛成できません。

そこまでイラクの人たちを追い詰めちゃったなら

しっかり落とし前つけろよアメリカ。と思うからです。

難しいですね・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

さてさて今週は台湾人の友達より

海賊版アンティーク西洋菓子店というDVDを借りてきました。

結構古い日本のドラマです。

タッキーとか藤木直人、小雪、愉快なところでえなりくんが出ています。

その1場面 小雪がボクシングをあきらめたタッキーがケーキ屋になったことを

スポーツ新聞に書かなくてはいけなくなったとき。

上司にだからお前は甘いんだよ。

面白おかしく書かなきゃ読者は読んでくれないんだよ。

といわれていました。

(´-`) ンー

(´-`) ンー

面白おかしく書いても読まないけどさ。

書かれたほうはたまんないよね。

ジャーナリスト

いい響きですよね。

ゴシップであることないこと書かなきゃいけない人

パパラッチ

戦場で身の危険と隣り合わせになりながら取材してる人

みんな同じジャーナリスト。

記者さんの苦労もわかるけど

状況が変わるところっと裏返ったり。

急に攻撃の矛先を変えてみたり。

その辺読んでると胸くそ悪くなるんでなんとかしてください。

(o*。_。)oペコッ
[PR]
by xpuddingx | 2004-11-04 05:02 | (*´д`*)ハァハァ

デュ━━d(*゚∀゚*)b━━ゥ!!!

ご報告です。(o*。_。)oペコッ

日本帰国決定!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

一年と半ぶりの日本です。(・-・*)ヌフフ♪

東京あたりに1週間ほど そのあと実家に帰ります。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

葵ちゃんとさちことやっと会えます。イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

さちこのおうちにお世話になります。(o*。_。)oペコッ

関東付近にお住まいの方
さちこと葵ちゃんそしてもう一匹が町を闊歩してたなら
そのもう一匹は絶対σ( ̄。 ̄)

デュ━━d(*゚∀゚*)b━━ゥ!!!

さてさてPICOはイベントチュウですね。
(o´Д`)ノ'`ィ参加します。

σ( ̄。 ̄) もがんばるよ桜田さん!!!(名指ししてみた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぷりんとここあも参加します。
今日の夜からがんばるぞー。

ということでコス買って来ます。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

見に来てね(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

ピースアウト デュ━━d(*゚∀゚*)b━━ゥ!!!
[PR]
by xpuddingx | 2004-10-29 05:28 | (*´д`*)ハァハァ

YE━━d(*゚∀゚*)b━━S!!!

|〃▽〃)ノィョゥ リりたろうです。m(_ _"m)ペコリ

( ̄ω ̄;)エートォ...エッセイ無事終わりました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ぶっちゃけ頭使いすぎて知恵熱出ましたけどそれは内緒ということで

宜しく。m(_ _"m)ペコリ

エートォ (・o・) エートォ興味がないとは思いますが

さちこと同じく自己満足です。

お暇な方。チャレンジしたい方はドウゾ。

( ´△`)アァ-でも英語でUPはしません。
提出しちゃったから手元にないし
もう一度思い出すのもメンドクサイ。
そしてなにより
そこまで度胸はありません。ノ(´д`*)

そして長いのです。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

一応学業に励んでますというところをアピールしたいだけです。

ノ(´д`*)

日本語記載ですがこれが英語で提出されたという風に想像宜しくm(_ _"m)ペコリ
そしてなおかつ最後まで書いてません。こんな感じですよー
ということをかいつまんでみました。ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

長いですけど・・・読みますか?w
[PR]
by xpuddingx | 2004-10-22 18:57 | (*´д`*)ハァハァ

家族が増えました。

(゚Д゚)ノ ァィ  リリ太郎です。

突然ですが、というかいまさらなのですが

家族が1人増えました。

黒猫のここあですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

拾いました。

というか私猫アレルギーなんですけどね。ノ(´д`*)

くしゃみ鼻水止まらないわ、目は痒いし涙は出るわ

そして睡眠障害に陥るわけですが

それでもほおっておけませんでした。

即決!よし一緒に帰るぞ!といっておりました。

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

人懐っこくて、頭がよくてかわいい我が家のNew娘は

毎日ぷりんといっしょに遊び、いたずらし、寄り添って寝てます。

お互い同じ種類の動物だと思っているようで

ここあは日々ワンと泣く練習を

ぷりんは高いところに上る練習を欠かしません。

そんな娘がかわいくて仕方ない親ばかリリ太郎なのでした。

お後がよろしいようで(オイ
[PR]
by xpuddingx | 2004-10-17 03:09 | (*´д`*)ハァハァ