はまりもの。

前世は中国人。性別男。
シルクロードにかかわる仕事をしどこかの川で死んだらしく
西洋に生まれたことは一度もないらしい<(´ー`)リリ太郎(´ー`)>デス♪ 

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

中国のどこの省かはきっとみればわかるといわれたので自力で見つけようと思ってます

(='m') ウププ


さてさて 最近なににはまってますか?

σ(・_・) いろいろはまってますけど

マルイのWEB小説 シロツメ草を読むことと 5ヶ国語マスター そして手相を読むこと。

シロツメ草は主人公がサチコ丸みたいで

おうえんしたくなるとこが(・∀・)モエッ


手相はかなりはまってますなあ。ご近所のお友達が読めるんですわ。

体調悪いのまで当てられてしまいますΣU゚Д゚;U


その方に今日前世を見てもらいました(・∀・)ニヤニヤ

そういうのも見れるらしいのですよ。

そういうのすっごい興味津々なので楽しかったです。

人を殺した人はその罰を必ず後世でかぶらなきゃいけなくって

それはすごーく長く続くものなんだって。

みたらわかるらしいです。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

信じる信じないはあるかもしれないけれど

私は最近( ´・∀・`)へーの嵐です

そういう話興味津々(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by xpuddingx | 2004-07-25 17:29 | (*´д`*)ハァハァ


<< (゚Д゚)ノ ァィ <(´ー`... (・肉・) 三昧 >>