スクープです

先日さちこが送ってくれたJ○という女性雑誌を見ていたところ

J○だけのスクープです。という記事を今日になって発見。

内容はこんな感じ↓

アメリカのダイエーといわれている大手デパート・ターゲットと

ミズラヒ氏とコラボしたバックを持ってたらかなりおしゃれー

いまやアメリカで人気沸騰。ターゲットでしか買えないレアもの。

CMもすごいしお店も混んでる。

日本の某ショップで買える。

値段はバックが大体1万円台。シューズも1万円台。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?

ターゲットって・・・アメリカのダイエーなの?

っていうか誰もそんなの言ってるのを聞いたことない・・・。

ターゲットって・・・デパートじゃないよね・・・。

一階建てじゃんか・・・。

っていうかCMなんて見たことないかも・・・。

ターゲット・・・この前行ったけど混んでなかったよ|゚Д゚)))コソーリ!!!!

しかもバック16ドルとからしいよ |゚Д゚)))コソーリ!!!!

シューズも高くて20ドル台だよ |゚Д゚)))コソーリ!!!!

その情報を流した人がしりたい(・∀・)ニヤニヤ

ターゲットの靴って安いんだよ|゚Д゚)))コソーリ!!!!

バックも安いんだよ|゚Д゚)))コソーリ!!!!

その情報ぜんぜん的はず ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ダイエーにしつれブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

って言うかぼったくブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[PR]
by xpuddingx | 2004-07-21 18:59 | (*´д`*)ハァハァ


<< (・肉・) 三昧 鈴木よ・・・・。 >>