人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*゜▽゜)/゜・:*【祝】独立記念日*:・゜\(゜▽゜*)

お祭り(・∀・)スースキスースキスーですか?

(゚Д゚)ノ ァィ 大好きです。

7月4日は独立記念日ー♪

私の住んでる州で唯一許可なく捕まることなく花火ができる日です。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

気合はいってますσ(・_・)

浴衣着ます(さつこまるが送ってくれました。(人-)謝謝(-人)謝謝)

σ(・_・)がピンク。友達に紺を貸し、もう一人は何色持ってるのか知りません。

46才・35才・22才素敵な交友関係です。

ちなみに私が一番下っ端です(  ̄ー ̄)

余談ですがPICOのプロフは21のままです。

誕生日過ぎたら自動でかわってくれるのかと思ってました ハイ(-Д-)ウソ~

髪飾りかって来ました。

2個買うと半がくだっつーから4個も買いました。

買いすぎです。

最近髪かざりはおばかっぽい花が大流行です。

パリス・ヒルトンの影響です。


そんなこんなでおめでとうアメリカ。

明日はぷりんの衣装を(σ´Д`)σゲッツ!!
by xpuddingx | 2004-07-03 16:04 | ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


<< 久々に更新する気になりましたヘ... ┐(´∀`)┌ハイハイ毎日40... >>