人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OK!省エネっと( '_!`) ('!_`) 流石だよな俺ら。

OK!省エネっと( '_!`) ('!_`) 流石だよな俺ら。祭り昨日開催しました( ̄ー ̄)ニヤリ

ご存知だった方はいますでしょうか・・・wそんなあなたは偉い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

びゅーちー葵ちゃま・さちこちゃま・さくらちゃまそして私りりで
ハーレム組ませていただきましたーーーーーー(σ・∀・)σ

じつにたのしいひとときで眠気の限界で解散するまで
ひーひー言ってたσ(゚∀゚
楽しい物好きさん(ゲテモノ好きともいう|゚Д゚)))コソーリ!!!!)は
ぜひご指名くださいアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

また夜ねーと待ち合わせして私起きたの米国時間の午後2時・・・・。
日本もう朝やんけーーーーーーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

良く寝たねとお褒めの言葉をいただきました(/ω\)ハズカシーィ

次のハーレムはいつなのか・・・
それは眠気の限界しだい・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さてさて私事ではありますが明日から∑( ̄□ ̄;)ナント!!

夏休みーーーーーーーー拍手!フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

σ(゚∀゚ ようがんばった!一月から良く勉強したのおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
成績は・・・悪そうだが・・・ププッ ( ̄m ̄*)
無事難関だった数学のテストも終わり・・・残るは1教科!!!!!
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

もう心は夏休みだったりするσ(゚∀゚
特にこれといった予定もないくせに・・・ε=(>ε<) プッー!
夏休みもとりあえず・・・・授業とります・・・だめじゃん|゚Д゚)))コソーリ!!!!
by xpuddingx | 2004-05-13 07:49 | ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


<< ♪ぬーすんだバーイクで♪ バーべキューは男の仕事。.:*... >>