明けましたね。

リリ太郎より謹んで新年のお祝いを申し上げます
.:。+ヾ(´∀`*)ノ+。:.゜キャッキャッ
今年もどうぞよろしく♪~ <(゚ε゚)>

えー無事実家につきまして
1分に3回ずつ暇だーとほざいています

リリ太郎です。

サチコと葵ちゃんとは無事会えました。

サチコ-○ふくろうがわからん。
その一言から始まりました(´;ェ;`)ウゥ・・・

だってわかんなかったんだもん(´;ェ;`)ウゥ・・・

サチコとお買物もしたし私の友達にも会ったし
プリクラもとったし

満足じゃ((*´∀`))プゲラッチョ

葵ちゃんとは駅で待ち合わせ。
いるよーあれだよーと大爆笑。
あんたたちうるさいのよ!!!!
と葵ちゃんに一喝されました ((*´∀`))プゲラッチョ

クリスマスイブもクリスマスも楽しく過ごせて
私幸せでしたよテレ(*ノД`*)チャウ

人生で初体験もしましたしね。うふふ

また遊ぶわよ二人とも!(勝手に


この映画みたい!!!何で見たいのかは聞きに来てね

パッチギ

1月22日公開でゲス。見たいのに見れない私に感想ヨロシク。
[PR]
by xpuddingx | 2005-01-02 12:40 | (*´д`*)ハァハァ


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )... >>