ビバ 感謝祭。

5連休無事消化しきったリリ太郎です。
4日間はバイトでしたが・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

今回の5連休はサンクスギビング休暇だったわけですが
ターキー食べなかったョ・・・(;´Д`)ウウッ…
サンクスギビングってエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
というそこの(σ ・・)σ youのためにご説明。

サンクスギビングそれはその名のとうり
感謝する日です(おい

サンクスギビングとは、今から380年前、メイフラワー号でアメリカ
大陸にやってきた人々が、アメリカインディアンの助けを得て厳しい冬を生き延び、
神に収穫の感謝をささげたのがこの日の始まりで、
クリスマスやイースターなどの宗教色はなく、
祝日として食事を家族や友人達と楽しむ祭日この連休でアメリカ各地の家族が集まり
みんなでターキーやコーンブレッドなどを食べます。
食事前に主人より感謝のお言葉。

とそんな感じでサンクスギビングは11月4週目の木曜日に行われますが
その次の日にもイベントは待ち構えている!のであります。

それは

アフターサンクスギビングセール

年に一度のビックセールであります。
サンクスギビング明けの金曜日
まさに決戦は金曜日!(古

このひは朝6時より大体のお店がオープン
先着で割引や限定商品のクーポンが配られるため
徹夜組もわんさか。

今回私は朝7時より3件ほどショッピングモールを回ってまいりました。
友人は朝4時より電気屋に並んだそうです。

その結果。
New PC 200ドルで(σ´Д`)σゲッツ!!
デスクトップ買う予定なかったんですけどね
友達がクーポンくれたんで買っちゃいましたよ
(〃▽〃)キャー♪
友達はちゃっかり東芝のノートパソコン約500ドルで(σ´Д`)σゲッツ!!

そのほかには
運良く手に入れた25パーセントオフクーポンで
バスローブやストッキング、タイツなどをSAKE 5th AVEで
カルバンクラインで下着を3枚15ドルで
ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

満足ですよ。
勝利宣言しちゃいましたよ。ヾ(^▽^*おわはははっ!!

買わなかったですけどね
ベルサーチのネクタイが59㌦でなおかつ25パーセントオフでしたよ。
安い。安い。そんなに安くていいのか?
ってくらい安いですね。

アメリカ旅行の際はサンクスギビング狙いをお勧めします。

(`□´) 以上自慢である!(爆)

                   
[PR]
by xpuddingx | 2004-11-29 17:43 | (*´д`*)ハァハァ


<< (*/∇\*)キャ (´Д` )イェァ スンスンス... >>