家族が増えました。

(゚Д゚)ノ ァィ  リリ太郎です。

突然ですが、というかいまさらなのですが

家族が1人増えました。

黒猫のここあですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

拾いました。

というか私猫アレルギーなんですけどね。ノ(´д`*)

くしゃみ鼻水止まらないわ、目は痒いし涙は出るわ

そして睡眠障害に陥るわけですが

それでもほおっておけませんでした。

即決!よし一緒に帰るぞ!といっておりました。

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

人懐っこくて、頭がよくてかわいい我が家のNew娘は

毎日ぷりんといっしょに遊び、いたずらし、寄り添って寝てます。

お互い同じ種類の動物だと思っているようで

ここあは日々ワンと泣く練習を

ぷりんは高いところに上る練習を欠かしません。

そんな娘がかわいくて仕方ない親ばかリリ太郎なのでした。

お後がよろしいようで(オイ
[PR]
by xpuddingx | 2004-10-17 03:09 | (*´д`*)ハァハァ


<< 私だって負けませんよo( ̄ ^... 馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*) >>