人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

サチコ○と葵チャンが死にそうになりながらPICOで耐久してるのを

笑ってみているリリ太郎です。(*- -)(*_ _)ペコリ

すごいですね。二人とも(´<_`  ) 流石だよ。

いっしょにやるよーといったものの

出来てません。。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

それというのも中間試験です。ヽ(`Д´)ノウワァン

一応学生なんですよ・・・・。毎日ネットつないでるじゃねーか

という声が飛んできそうですが

ネットで受ける授業とってるんですよ|゚Д゚)))コソーリ!!!!

さちこも金曜まで学校関係忙しいといってますが

σ(・_・)すべてが忙しいんですが・・・。

そのイチ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
中間試験。

そのニ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
銀行のカードが届かないので催促の連続。

そのサン━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
毎日3時から9時もしくは10時までバイト。

ヨン━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
提出物。

( ´△`)アァ-その4が一番つらいわー
勉強しながら待機してもいいですか?|゚Д゚)))コソーリ!!!!
ワンピースみながら待機してもいいですか?|゚Д゚)))コソーリ!!!!

チョッパーをチャッピーといって葵ちゃんと友達に馬鹿にされました。
ノ(´д`*)
そこ!わざわざMSNの表示アイコンをチョッパーにしてひやかさない!
(*v.v)。ハズイ。。。。
(゚Д゚)ノ ァィ 素で間違えました。ノ(´д`*)

時間作ってINします(多分)
見かけたらヨロシクノ(´д`*)
by xpuddingx | 2004-10-13 05:42 | ヽ(`Д´)ノウワァン


<< 家族が増えました。 フッカツ(゚∀゚)のヨカーン >>